2016年7月31日日曜日

賛美で踊り。

土曜日は、朝から39度8分の熱が出ていていましたので、以前入院した時のように肺膿瘍がぶり返したのかなあ⁈と頭によぎりました。
その反面「心の中で英司は礼拝に行けるんじゃないかなあ。」と思いが湧いて来ました。
神様は、分かるように結果を下さるから感謝して委ねました。
「涼し所でゆっくり寝かせてあげよう」と思い英司に伝えました。
日曜日には、熱が下がっていました。
午後からの磐田礼拝に英司も参加することができ神様に感謝しました。
英司は、賛美のリズムに合わせ身体を動かし、身体で礼拝しているんだなと感じます。
以前は、歌が好きで童謡は歌っていました。
賛美も歌っていましたが、段々と単語が言えるようになって行くと、あまり歌を口ずさまなくなって行きました。
きっと‼︎このことも神様が許しているから開かれる時が来るから。
感謝して待ち望もうと思い、祈っていました。
英司も、賛美隊なんだから踊りとタンバリンを持って礼拝することも、神様は、祝福して下さるのかなと思いました。
100均の安いタンバリンを英司に捧げました。
でも、家を出て来る時にタンバリンを持って来るの忘れちゃった‼️
感謝しました。忘れん坊のお母さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿