2016年7月23日土曜日

おやすみ☆

おかえり。
英司は、ショートから無事に帰って来ました。
帰って来ると、ほのちゃんとはひまちゃんがおやつタイムでした。
英司も仲間に入れてとばかりに英司は、おねだりしていました。
ほのちゃんたちが来ているとおやつ食べれるとわかっているんだよね。
夕ご飯も皆んなと一緒に食べたね。
排便がありスッキリしました。
排便後の拭き取りの最後だけ英司に拭き取りを頼みました。
少しでも、自分で拭けるようになるといいね。
焦らずゆっくり、神様に委ねつつ。
トイレを済ませると英司は「ねるよ」と言ってお父さんと二階に上がりました。
おやすみ☆英司(( _ _ ))..zzzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿