2016年7月5日火曜日

そろそろ散髪したいね。

今日はあつかったね。
家に帰って来てシャツを脱ぎランニングになった英司でした。
頭の毛もだいぶ伸びて、むさ苦しい頭になりました。
いつもお父さんに電気バリカンで刈り上げてもらう英司、そろそろ お父さんに床屋さんをお願いしなきゃね。
英司、散髪嫌いなんだよなあ〜。
なかなか散髪をやらせてくれない、英司の為に祈らなきゃね。
神様の助けを受け進む恵み以上のものはないからです。
助けを祈って置くと散髪の時のタイミングや英司自身の心が守られたりして、英司が硬くなにならないで
私たちもイヤがるのを無理やりにやらせようとすることが無くなりお互いに楽になって来ているからです。
感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿