2016年7月10日日曜日

やられちゃいました。

朝起きると湿ったパジャマが
いったいどこで⁈英司いない⁈
いつも鍵をかけいる部屋がここ2日間
開いていました。
まさか⁉︎この部屋⁈英司がいた‼️
英司は、重なった羽根布団の中で寝ていました。
まさか❗️ここでおしっこしてるってことなあよね。
あっじゃあ〜‼️今日に限って。
たまたま開いていた部屋に。
梅雨が明けたら終おうと重ねてあった羽根布団の上でやっちゃうの❗️
ああ。。やられたー。
ただ‼︎ぼう然として立ち尽くす。
どこから手をつけようと言う感じ
でした。
感謝しよう❗️感謝しよう❗️
さあ。片づけに取りかかろう。
4枚の羽根布団は、漂白剤を薄めた液をかけ干してベランダで乾かした。
床は拭き掃除を終わらせました。
後日、羽根布団はクリーニング店に
運ばれて行く。
英司には注意して話しをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿