2016年7月7日木曜日

感謝のお祈り

今は、毎週水曜日に英司とお母さんの二人で感謝のお祈りをしています。
お祈りをして賛美の曲を二人で歌う
♪感謝します♪の曲はゆっくりしたテンポの曲です。
感謝のお祈りの日はいつもこの曲を選んで歌うと、歌いやすいフレーズの所に入ると小さな声で賛美に加わ
ってくれる英司です。
とても気持ち良さそうな顔を見せてくれる、お祈りの時の顔と同じかな
そして感謝のお祈りに入って行く。
病気を感謝し、癒して下さることを
感謝し、発作があることを感謝し、
許されていることの中で守られていることを感謝し、話せないことを感謝し、自由にお話ができるようにして下さることを感謝し、今月白馬に行くことを感謝し、今月歯医者さんの治療があることを感謝し、お腹が肥って大きくなったことを感謝し
一つひとつの祈りに、英司も「感謝します」と祈っていました。
みんな神様が聞いて下さって感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿