2016年7月26日火曜日

2回目のお風呂です。

学園から帰って直ぐに入れるようにお風呂を沸かして待っていました。
英司が帰って来ると私は「おかえり。ただいま。」と言うと英司は「ただいま。」の声が帰って来る
私が直ぐに「おふろおふろ入ろう」と言うと、おトイレに向かい済ませてお風呂に向かった英司でした。
夕食後も、一人でパジャマを脱ぎ出し一人風呂に入って行きました。
なんというか、入りたくない時はどうやってもお風呂に入らず何日も入らないから、もう神様頼みと「お風呂に入れますように」とお祈りして入れましたと感謝する時もあります。
明日から白馬に行きますが、ホテルではなかなかお風呂に入る時間が取れなくてと言うことがよくあるから
今日は、2回入って明日の分も入っちゃったかな⁈て感じだね。
英司だけじゃなくてお母さんもいろんな時あるから同じだね。
明日楽しみだね〜。一緒に行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿