2016年7月7日木曜日

ヘルペス

英司の上唇に、ヘルペスができてしまいました。
お父さんは、疲れたり一日中お日様にあたったりすると良く出来るのです。
ヘルペスウイルスは、身体の中に誰でも持っていて、出やすい人と出にくい人がいて免疫力が弱っていると出てしまうと聞いたことがあるのですが、どうかな?
お父さんもヘルペスが出来ると上唇
の上に良くできます。
これは似なくてもいいのにね。
感謝だね。親子だね。。
全く同じ所に出来ているんだもの。
ひどくなったり、破けたり、治りがけに固まって突っ張ったり、しないで良くなってくれるといいね。
お母さん、早く良くなるように
お祈りするからね。英司。
英司もお祈りしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿