2016年7月16日土曜日

おなか空いた。

学園から帰って来た英司は、さっそく冷蔵庫に直行でした。
冷蔵庫からあれこれと出しては、お母さんに「止めよう」と言われてあきらめられない感じでした。
そこで、小さなおやつタイム、朝食のあまり物の切り干し大根煮を少しと、アーモンドチョコ3粒とお茶をしました。
なんとアンバランスな組み合わせですが、氷らせてあったチョコがカリカリして美味しかったようです。
満足してくれました。
ゴロゴロして居ても、しっかりお腹が空いてしまう英司です。
そういえば、我が家に夏バテで「食べたくない」と言う言葉は聞かないかな。
英司の弟は、途中でお腹が空いてと
朝、備蓄を持って行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿