2016年7月21日木曜日

鼻フン❕

アアァー(;゜0゜)びっくり!!
すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))です。
英司が鼻フンしている、鼻から白っぽい鼻水が5ミリ出ているよ。
英司!すご〜い。「鼻フンして」と言うと、もう一度フンとして鼻が出て来た。
最初は偶然出たのかもしれないけれどお母さんは(^_^)☆嬉しいよーう。
鼻水がでだすと鼻を吸ってしまい、お母さんが「鼻フンして」と言うと吸ってしまっていたのです。
鼻水が最近でることもチャンスだと洋服で拭いていた英司に、ズボンにタオルを付けることができる物を、100きんで買って来て付けていました。
そして、神様に鼻かみが出来ないことも感謝していました。
そして、鼻かみを教えてくださいと祈っていました。
鼻フンが出来た時は神様に「鼻かみを導いて下さって感謝します。」とお祈りしました。
これからも「鼻フンした感覚を覚えていて、自然に鼻がかめるようになりますようになって行きますように」と祈りました。
感謝します。(((o(*゚▽゚*)o)))です。

0 件のコメント:

コメントを投稿