2016年7月24日日曜日

静岡礼拝に

静岡まで、ばーばとお母さんと出掛けました。
英司もいつも行く会場はわかっているのか先に行きエレベーターの中でばーばとお母さんが着くまで待っていてくれました。
賛美の時には、しまった‼︎いつもの英司が使うタンバリンを忘れていることに気付きました。
いつもだったら賛美にタンバリンを叩き参加するのに、ごめんね。
忘れちゃったよー。(;゜0゜)
英司も落ち着いていてくれて礼拝の間、部屋から出て行くことなく過ごし、帰りも皆んなが終わって出て行くまでしっかりと待っていてくれました。感謝でした。
かんばったね。とばーばと一緒にランチして帰りました。
帰りの車は、英司もばーばも座席を倒してのんびりとおやすみしていました。(( _ _ ))..zzzZZ
今日も、お疲れ様でした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿