2016年7月13日水曜日

歩き、嫌だよう。

今日は、お母さんが車を使うので
お父さんが歩いて学園まで歩いて
迎えに行ってくれたんです。
この頃英司のお腹も目立つようになって来ているから歩きたとまt
しかし、雨がポツリポツリと降り出して来ました。
歩いている途中で雨に降られたら
大変と私は「今どこ大丈夫?」と
お父さんに聞くと「学園だよ」と
なんと歩いて帰りたくなかったようです。
学園の玄関で座りこんで動かないで
20分以上居たみたいです。
お陰で雨には降られずに済みました。私が、学園の前で車を止めると
英司は、すっと立ち上がり玄関を出て来て自分から車に乗り込み何もなかったように、お父さんご苦労様っした。感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿