2016年7月3日日曜日

一緒に礼拝に

富士に向かう車の中で、パッキンが
ゆるんだ水道の蛇口のように、鼻から鼻水がたらりと出ている状態の
英司でした。
大きなくしゃみを連発し「大丈夫⁉︎」とお母さんに言われながら更に「くしゃみの時は手を当てて」と
鼻水が出ると「タオルで拭いて」と言われて、車の中では大忙しでした。そんなこんなで富士に到着❗️
最初は、礼拝の賛美が始まってもボ〜ッとしていましたが、鼻水もくしゃみも止まり出し、しばらくするとポイントの所でタンバリンを持って賛美に加わり始めました。
後半の賛美では、のりのりになり
タンバリンを叩き踊り出しました。
感謝します。(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿