2016年7月14日木曜日

許されたこと

夜中の12時の出来事でした。
畳の上がトイレとなりビチョビチョに、冷房で冷えてトイレに間に合わなかったのか⁇それともワザと⁇どうだったんでしょうか?
お父さんがタオルでおしっこを拭き取り、もう一度濡れたタオルで拭き取り仕上げはお母さんでした。
そんなことが夜中に起こりました。

また、朝自分から勢いよく起き上がり下に降りて行った英司でしたが、
階段の途中でてんかん発作になり
「うぅっ」と声がしたので、私は急いで駆け付けると同時にお父さんにも声を掛けました。
英司は、今にも倒れそうな状態で耐えて居る所でした。
私は、英司の腕を持ち体を支えると、そこにお父さんも加わり共に二人で英司を支えました。
その後、直ぐに発作が治まって来たので大事に至らなくて、階段を転がり落ちなくて良かったと思いました。感謝します。
朝、英司はいつものお祈りの時を持ちいつものようにショートに出掛けて行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿