2016年7月31日日曜日

許された

朝4時に「うっうー」と声が聞こえてきました。
あ!発作だと思いました。
部屋に駆けつけてもしばらくてんかん発作は治まって行きました。その時、失禁してしまったので、着替えとベットのシーツの取り換えをしなければいけなかったので、しばらくの間、主人に支えてもらいました。
早く横になりたかっただろうけど、
身体もベットもサッパリして寝てくれました。
白馬の恵みと共に許されていることも、神様の前に委ねて感謝します。
英司は、朝起きて皆んなと一緒に朝ご飯を食べました。
サラダは残しちゃったけどね。
いつものように聖書の読み聞かせをして、二人でお祈りしていると、いつもより熱いなあ〜と感じました。
朝のお祈りタイムを終えて熱を計ってみると39度8分でした。
今日は、学園をお休みして家でゆっくりと過ごすことにしました。
熱があっても頭にタオルを巻くことだけはやめられないまま1日を過ごしている英司でした。
癒しを求めてお祈りをしました。
全てを感謝しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿