2016年7月11日月曜日

どう⁉︎スッキリした。

お父さんありがとう。
いつもは、お父さんとお母さん二人で我が家の床屋さんて感じです。
これまで、散髪が出来るようにと
祈って来たものの、なかなかやりだすきっかけが、私たちの方になくて
そろそろやらなきゃいけない
なあ〜と思っていたのです。が、
お父さんが散髪セットを持って来て
言い始めました。
私は、ばーばの所に行く予定がありました。
私は、「神様に祈ったので後はお任せします。と祈りばーばの所に出発!
帰って見ると、サッパリしていて
いました。
私は「英司すごいね。カッコ良くなったね。」とほめ言葉を一言。
神様。感謝します。(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿