2016年8月31日水曜日

間違っちゃいました。

昨日は、教会の祈祷会で英司のことも皆んなで祈って頂くことができ、
祈りの中で「漏らしてしまうことなく、起きてトイレに行けますように」とお祈りしました。
朝起きると、すごい!トイレに出してある〜。お祈りが答えられた恵みを感謝しました。
そして、8月31日の歯医者さんの、治療の為にも「頑なになることがなく、安心して治療が受けられますように」とお祈りを皆んなでして頂きました。
31日、治療の為に学園をお休みして、さあ今日は歯医者さんの予約日、治療に行く気満々で「今日は、学園お休みなんだよ。歯医者さんに行って歯をきれいにしてもらうんだよ。」と英司に言いながら朝も「歯医者さんに行くことを守って下さい」とお祈りをしました。
しかし、診察券を見なきゃと思いが来ました。
時間は何時だったかな?
その時、30日⁈だったようなきがした記憶が頭の中に入って来ました。カレンダーには31日に歯医者さんの予約日が書いてありましたが、診察券を見ると30日でした。
感謝します!間違っちゃいました。感謝します!やらかしてしまいました。
早速、歯医者さんに間違えていた事を伝えて次回の予約を取りました。
お母さんは「英司、今日は歯医者さんじゃあなかったよ。」と話しました。
きっと「感謝します!」といっぱい神様にお祈りし、お話したからきっと、益にしてくださるね。感謝!
英司夏の間、がんばって学園にお仕事行ってくれたから今日は、休養日になかったね。
火曜日に歯医者さんの予約を取っていたら、祈祷会が火曜日だったから他の曜日に予約を入れなきゃいけなかったんだ。
失敗で今気付いたことは感謝でした。
英司は、他の患者さんが居ない時に治療してもらえるように、予約時間が12時半と決まっていたんだよね。
お陰で今日は、英司とお父さんと三人でランチに出掛けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿