2016年8月20日土曜日

夕食

お父さんもたっちゃんもいないので
今日は、英司とお母さんと二人だけで夕食です。
英司の夕ご飯は、ふりかけご飯だけじゃないよ。
牛肉の野菜炒めとサラダと高野豆腐とご飯とみそ汁でした。
食器の片付けをして「あ!お薬あげてない」と気付き、しまったとご飯だけお代わりしました。
ご飯だけではとふりかけをかけました。
英司はまだ、お水でお薬を飲めなくて、普通は食後にお水で薬をのむのですが、英司の場合はご飯と一緒に飲み込むからです。
そういうわけで英司は「ごはん」と言ってご飯をお代わりしたいようでしたが、あきらめてもらったのに、お母さんの失敗!感謝!
お水でお薬が飲めるように、お祈りして行かなきゃいけないね。
お祈りしてなかった。感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿