2016年8月7日日曜日

やられちゃった!

午後からの磐田礼拝から帰って来ました。
お姉ちゃんたちの家族に上げようとお母さんが買って置いたバンを英司は、見つけだしました。
お母さんがお父さんを迎えに行っている間に、こっそりと出し来て食べてしまいました。
空になった袋と、わずかに残したパンが一切れと焼き鳥が一口でした。
あぁ〜。やられた〜!鬼のいない間にとばかりにしめしめと、食べたい放題好きなだけ食べてしまいました。
帰って来てお腹が空いていたんだろけど、ちょとやり過ぎ(≧∇≦)
今日は、晩ごはん無しね!!
怒りの手を降ろして(; ̄ェ ̄)
感謝しよう。そうだ(((o(*゚▽゚*)o)))
そうだ!やられちゃったんだから喜ぼう(⌒▽⌒)感謝しま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿