2016年8月31日水曜日

1日2回目のお風呂♨︎

教会の祈祷会がある日は、よくおねしょマンになる日が多いです。
濡れたままで寝ていた英司は、おねしょかぶれになってしまい、腿のあたりに赤くポツポツと湿疹が出来てしまいかゆそうでした。
朝風呂に入って身体を洗ってもらいスッキリしてお薬を付けてもらった英司でした。感謝!
学園から帰って来ると、お姉ちゃんと子どもたちが居てにぎやか声に思わず「お!」と言う感じの顔でた。
帰って直ぐにお父さんに「お風呂」と呼ばれた英司ですが、後でという感じで、お父さんも「二人で入るの狭いよなぁ」と言いながらお風呂に行ったのでした。
この頃の英司は、一人でのんびりお風呂に入りたいのか、ご飯を食べてトイレに行くと「おふろ」と言いながら、お父さんにズボンのベルトを取ってもらい、一人で洋服を脱ぎお風呂へ、そんな状況が続いている英司でした。
そして、かぶれてしまった所にお薬をお母さんに塗ってもらいました。
お姉ちゃんたちも家に帰るので、バイバイなのです。おやすみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿