2016年8月6日土曜日

行ってらっしゃい。

朝、発作もなくおねしょも無く起きられて感謝します。
朝ごはんを用意していると、自分から降りて来ました。
台所に来た英司に「おはよう」と言うと英司も「おはよう」と言って一番にすることは、冷蔵庫を開けることです。
そこで「トイレに行こう」の一言にトイレを済ませて来た英司でした。着替えタイム、一緒に見守りながら出来る所は英司が着替えて、最後の仕上げはお母さんです。
食事タイム、英司は冷蔵庫から持って来てテーブルに並べようとしますが止められるのです。
「英司の食べる分はここにあるよ」と言っても満足出来ないのです。
最近、お腹周りのサイズがアップしてこれ以上どうしょうという感じです。
神様助けて〜。
痩せられるように真剣に祈ろう。
そんなこんなで英司は、元気にお父さんと出掛けて行きました。
行ってらっしゃい*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿