2016年8月18日木曜日

お風呂

学園から帰って来ると、英司は「おゆ」と言ってお父さんを誘いお風呂に入りました。
夕食の後、お風呂の前に立って何か考えている様子でした。
また、パジャマを脱ぎ始めてお風呂に入って行きました。
英司は、カラスの行水でぬるいお湯の中に入って直ぐにお風呂から出て来ました。
暑いからお風呂に入って身体を冷やしているのかな?パンツひとつでソファに寝転び気持ち良さそうにしていましたから、そう感じました。
なかなかパジャマを着る様子がないようで、お父さんに何度もパジャマを着て二階に行こうと誘われてもその気にはならなかったのですが、英司は、自分からお母さんの所にパジャマを持って来て、パジャマを着てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿