2016年8月7日日曜日

つまんないなあ〜。

学園から帰って来て冷蔵庫を開けたものの、お母さんに「おやつはないよ」と言われてもしばらくの間、がんばっていましたが、あきらめてベットに行きました。
今日は、ほのちゃんとひまちゃんを預かる日だったので、お母さんに「一緒にお布団入ろう」と言われてもしばらく英司は動かず、あきらめてお母さんは、ほのちゃんとひまちゃんと一緒にお風呂に入りました。
やっぱりつまんないなあ〜という感じでした。
あれやこれやと夕食の準備も遅くなってしまいました。
英司は、時々来ては御飯まだあ〜とばかりに、台所にのぞきに来ました。まだそうだったので部屋に戻って行きました。ごめんね。
おやつを止められたのに、がんばって待っていてくれました。
ありがとう英司。ごめんね英司。感謝します。
遅くなっちゃったこど、皆んなと一緒に夕食です。
英司は、自ら食事前のお祈りを始めました。
英司は「安心して、満足を下さった。ありがとう。」と祈りごはんを食べ始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿