2016年8月9日火曜日

おやすみ。英司。

英司のパジャマとお父さんのパジャマは、パジャマのサイズ同じパジャマの柄も同じなので、よく着る時にお父さんが間違えて着てしまうから、思いきってパジャマの胸ポケットにマジックで大きく名前を書いてしまいました。
娘が、お父さんのパジャマを見てパジャマの胸ポケットに大きく「有司
」と書いてあるのを見て思わず「なに名前なんて書いて」と笑っていました。
英司のパジャマの胸ポケットにも、大きく「英司」と書かれているからです。
今日も、英司に「おにかい」と誘われて、ベッドに行きました。
英司は、部屋に入るといつも、「ピッ」と言って、冷房を着けてくれと言う意味なのです。
そして英司は、おやすみ前の祈りを「きょう、いちにちを、ありがとう。」として寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿