2016年8月29日月曜日

礼拝にて

礼拝賛美にて、始めて選曲した曲
♪心配いらないよ♪の曲に合わせて
タンバリンを叩いてくれた英司でした。
礼拝中のお祈りの時に英司は「いやして、くださった、ありがとう」とお祈りしていました。
聖餐式の悔改めのお祈りの時に英司は「ゆるして、くださった、イエスさまの、おなまえ、とおして、アーメン」とお祈りしていました。
礼拝中、トイレ以外は落ち着いて過ごせて感謝します。
そうそう、おやすみのお祈りの時に、英司の頭に手を当ててお母さんが、イスラエルの為に祈っていると、英司も手を組み合わせて祈り始めました。
英司は「イスラエル、いく。イスラエル、いく。イスラエル、いく。」とお祈り始め3回行くと祈っていました。
お母さんは「英司、本当に行きたいと思っているの?」と聞くと英司は「はーい」と手を上げていました。
英司が、祈ってくれたのにはビックリポンでした。
「お母さんも行きたいなあ〜。み心なら行けるかなぁ」と思わず英司に話していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿