2016年8月19日金曜日

カット

白馬前にお父さんが散髪してくれた頭の毛も、だいぶ伸びて耳のあたりがツンツンと当たるようになって来ました。
そうすると英司の耳の上の耳もとがガサガサになってかゆくなって来るのです。
今日は、英司とお祈りをした後に、爪が伸びていることを発見!爪切りをしました。
あ!耳のあたりも毛が当たっている発見!ガサガサになる前に切って置こうと、お母さんは、工作に使うハサミを手にチョキチョキと耳の回りを切り出しました。
お!とりあえずスッキリしました。
なんか、美川憲一風になってしまったかな⁇と思いましたが、暑い夏にはスッキリが一番で〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿