2016年8月15日月曜日

バイバイ

お姉ちゃんたちが、帰って行きました。
お姉ちゃんたちは、明日から小豆島のおばあちゃん家に行って来ると言ってました。
英司は、お姉ちゃんたちに「バイバイ」としていましたが、残念!!
シャターチャンス〜!だめ〜だ!!
英司が、バイバイしているとこ撮れなかったよう。
にぎやかな日々でしたが、英司なりに過ごせたこと感謝します。
子どもたちの中で一番のおチビちゃんの「みおりちゃん」は、英ちゃんコールをしていました。
みおりちゃんは「英ちゃんきた。」「英ちゃんいない。」と言っておしゃべりしていました。
近づくとちょとこわい。でもいないと「英ちゃんいないねえ」と気にされている英司でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿