2016年8月22日月曜日

富士&静岡合同礼拝

磐田から東名に乗り、ばーばとお母さんと一緒に富士には向かいました。
お!調子いいぞ〜という感じだった時に比べると、少しダウン気味の英司です。
礼拝賛美、全てがのりのりではなかったですが「聖霊の雨」はのりのりでタンバリンを叩き踊り出していました。
礼拝が終わり、エゼキエルさんが祈ってくださいました。
最初は、硬そうな英司でしたが、祈って頂くうちに段々と顔がほぐれて行く様子が変わって行きました。
聖霊様が触れて下さっていることを感じました。
そして、エゼキエルさんが英司にお話してくれている言葉を聞いているんだなあと思いました。
最後に、お祈りとお話の終わりにお母さんが英司に「最後に?」と聞くと英司は「アーメン」と言っていました。
これから英司は、神様の手によって解放されて行く、まだまだたくさん縛られいることが沢山あるけれど、主の手の中にあることを感じさせて下さることは、感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿