2016年10月7日金曜日

おやすみ

ちょと前まで、お父さんが「寝よう!」と言ってもなかなか動かなぞと頑張っている英司でした。
お父さんが、腕を引っ張ってみたり、体を起こそうと頑張ったのですが、なかなかいうこを聞かない状態でした。
ここ最近は、自分からトイレに行き「寝るう」と言ってお父さんの手を引っ張って、一緒に行こと言う感じで二人で階段を登って行きました。
親から見て調子いいなあ〜と思える時と、全てに動きがストップしてなかなか行動に移せない時があります。
でも、動きが悪いそんな時は親の方も心に余裕がない時なんだろうね。
寝る前にトイレに行ったものの、夕食の時にお水をなんども「お水ちょうだい」とおかわりして居たのでオネショ大丈夫?と思いました。
英司は、夜一人で何度かトイレに行っているようでした。
感謝します。
今日一日、頑張ってね。
お疲れ様でした。
調子いいままで、居てくれますように、お母さん楽させて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿