2016年10月1日土曜日

帰って来たよ〜。

しばらくのおやすみごめんなさい。
これからは、ブログアップしますので
よろしくお願いします。

ショートから帰って来ました。
玄関で、「おかえり。ただいま。」を
言い合いました。
この頃の英司は、学園に向かう行きだけはなぜか?「お母さん連れてってー。」という態度を見せてくれて、お母さんが玄関に出ると一緒に出かけようかなという感じなのです。感謝!!
お母さんとしては、喜んでいいのだろうか⁈喜ぶの当然かな⁇
お父さんと一緒に行ってもらえると助かっっちゅうのになあ〜って思っちゃう
お母さんの思いは、置いといて行かせて頂きま〜す。
いろんな時があるねぇ。
今日は、帰って来ると疲れたのかなベットに直行でした。
おやつコールがなかった英司でした。
ただいまご飯が炊けたと、ピロ〜ピロピッ〜♪のメロディーが聞こえて来ました。
ご飯の準備して来るねぇ。では

0 件のコメント:

コメントを投稿