2016年10月13日木曜日

お休みの日

今日は、英司の通っている学園がお休みの日でした。
かえってお休みの日になると英司は、やる事もなくどうしていいのかわからないなあ〜という状態でゴロゴロしてしまいます。
お休みなんだからゴロゴロしてもいいんだけどね。
余暇を楽しむことができるといいなあ〜と、お母さんは思ってしまうのです。
なので今日は、英司を誘ってお父さんと三人で車に乗ってランチにお出かけしました。
英司は、まだお箸が使えなくてスプーンを使って食べてます。
麺類の時は、ホークか割り箸を使うのです。
まだまだ、ご飯をお箸で食べることが下手なのです。
食事の時は、エプロンを欠かすことができないのですが、出る時にエプロンを持ってくるのを、忘れました。
感謝で〜す。
思ったほどに汚れなくてよかったよ。
英司は、チキンカツ定食をペロリと食べ、おいしかったね。
(メガネを置いて来ちゃて見えないから文字を大きくしてしまいました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿