2016年10月10日月曜日

インストコーヒー

昨日は、異常に疲れてとても起きて居られないお母さんでした。
早く寝ようと、ブログはおさぼりしてしまいました。
今日は、昨日の英司の出来ごとを書こうかな。
なんとこの頃、お母さんが毎朝飲んでいるコーヒーに興味を持ち始めたのです。
最初は、お母さんのコーヒーを一口飲んで見た、これは行けると思ったのかな⁈
それからいつもお母さんのコーヒーを、もらい一口、二口と飲んでいたのです。
お母さんに、小さいカップにブラックのホットコーヒーを入れてもらい、飲みましまった。
でも足りなかったのか、こっそりお母さんのコーヒーを英司は、自分のコップに注いでいました。
だけど欲を出したものの全部は飲みきれなくて、そのまま残しておけばいいのに、インストコーヒーの中に注いでしまった英司でした。
まあまあよりによってこの中に〜。
最初は、ちょっとだけポトッと落としたのかな⁇そうではありませんでした。感謝で〜す。
まだ開けたばかりのインストコーヒーが、ダメになってしまいました。
英司は、戻そうとしたかもしれないけれど「ここは、入れちゃダメだよ。」と言って伝えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿