2016年10月27日木曜日

お風呂に入ってました。

朝起きると、英司が居ないどこだ!
脱衣場に濡れたパジャマが脱ぎ捨てあるぞ!お風呂のドアを開けると、
ぬるいお風呂に入って居ました。
お母さんは、「風邪ひいちゃうよ。」と言って直ぐに追い焚きをして、お風呂の湯を沸かしたのでした。
温まってお風呂から出て来ました。
毎日オネショではないけど、確率から言うと、オネショの日が多くなっています。
一晩に二回の日もあります。
自律神経障害から来る排尿障害が、あるのかなあって、てんかん薬は自律神経の働きを、抑えてしまうからなあって、副作用も原因の一つではないのかなと、この頃思っています。
病院の先生にも、聞いて見よう。
神様に、許されて居ることを感謝します。
オネショから解放されますように、
お祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿