2016年10月16日日曜日

合同礼拝に

何時ものように、英司とばーばとお母さんとで東名に乗り富士へ出発!
今日は、出るのが少し遅れてしまい礼拝が始まっていました。
会場に入る時は、英司も緊張気味な感じでしたが、山田さんたちのグループの特別賛美が始まると、手拍子が始まり段々と走りながら、英司流の踊りが始まって行きました。
英司は、聖霊に満たされて嬉しそうでした。
英司を見ると教会は、神様の恵みが満ちている所だと素直に感じるお母さんでした。
神様ありがとう。感謝します。
最近、いろんなことが許されきびしいこともあるけど、神様のところに来るのは恵みだよね。英司。
ばーばも「来れてよかったよ」って言ってたね。
今日は、山田勤さんのお誕生日の交わりにもご一緒させてもらえて感謝だったよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿