2016年10月17日月曜日

お漏らし感謝!

夜中と朝方にお漏らしがここの所続いている英司です。
1回でも「は〜ぁ感謝です。」なのに2回もされますと「は〜ぁ感謝。感謝です。」とさらに喜びの声をあげなくては、大変だけど必ず乗り越えさして下さる。
そういえば、養護学校の小学校部の頃もそうだったよね。
あの頃と違うのは、紙オムツと敷布団のおねしょパットがあることが恵みです。感謝です。
それでも洗い物はある「神様〜。解放して下さい。」と祈るばかりです。
祈って聞かれないことに、きっと意味があるから感謝し続けよう。
必ず許されいることの終わりが来ると信じて感謝しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿