2016年10月2日日曜日

あ〜あ感謝です❗️

夜中寝ていると「ドン、ドン、ドン」と音が聞こえて来ました。
もしかして発作⁇なのかなと、思いつつ起きて英司の部屋に向かうと、英司の部屋は、電気がつき明るかった。
英司は、仁王立になって立っていました。
あの「ドン」という音は、発作ではありませんでした。
「ああ良かった。発作じゃない。」と思う間もなく、畳の上にオシッコがしてありました。
思わず英司に「ここは、出すところじゃないでしょ。ダメです。」と言っていました。
神様に出逢う前の私は、怒り奮闘していました。
仕事を増やされたことにイライラしていましたが、問題は許されていますが、神様に触れられ、守られていることは恵みです。
まあ。部屋に冷房がかけてあったから
トイレに間に合わなかったのか?
それとも。嫌がらせをしてくれちゃたのか?どうなんでしょう。
お母さんは、真夜中にぼ〜とした頭で、
最初にオシッコを拭きとり、濡れ雑巾で拭き、乾いた雑巾でもう一度拭きとり、明日、漂白剤の入ったスプレーをしょう。
お母さんは「英司おやすみ。お母さんねるよ。」と言ってベッドへ直行でした。
真夜中に大事件を起こした英司は、元気に起き上がりました。我が家にお泊まりしていた、ばーばと英司とお母さんと一緒に、富士&静岡合同礼拝に向かいました。
英司は、礼拝の恵みが賛美の中で心地良さそうでした。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿