2016年10月5日水曜日

感謝のお祈りの時

毎週、水曜日は感謝のお祈りの時を、英司と一緒にもっています。
感謝のお祈りの力ってすごいなあって思います。
日々、いろんな問題はやって来る、その問題は大きかったり小さかたりするけど、神様に感謝して行く時に、許された重荷が軽くなったり、解決が与えられたり、平安が来たりするからすごい。
英司と一緒に、感謝のお祈りを始めた時は、英司にわかるのかなと思って始まりました。
参加することによって神様が英司に働いていることが分かります。
祈り始めると少し頑なさがあるのですが、段々と解放されて顔つきが変わって来るのが分かります。
こだわりや頑なさが抜けて楽になっているのが分かります。
英司も、祈ることの恵みを知っているんだなあと感じるお母さんでした。、

0 件のコメント:

コメントを投稿