2016年10月18日火曜日

帰って来ました。

お母さんは、午後にばーばと一緒に病院に行き、車を使っていました。
その為に、いつもはお父さんが車で英司を迎えに行くのですが、歩いて迎えに行ってくれたのです。
お父さんが、車に乗って迎えに来なかったせいなのかはわかりまんが⁈英司は、学園の玄関をなかなか出ようとしなかったようです。
ばーばの病院を終えて、ばーばを送り届けると直ぐにお母さんは、学園に直行しました。
玄関の前に車を止めると、英司は直ぐに車に乗りこんで来ました。
車で迎えに来て欲しかったのかな⁈
やっぱそうかな⁈
そして、すんなり玄関に入って玄関で一息という感じで立ち止まっている所を「パチリ」と写真を撮られて困ったなぁという感じでした。
今日一日お疲れ様。おかえりなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿