2016年10月23日日曜日

歯医者さんへ

ブログちょとお休みしてしまいました。

歯医者さんの予約時間は、12時半なのです。それは、先生の配慮もあって英司が安心して待合室に入り待っていることが、出来るようにしてくれているんです。感謝です。
おかげで安心して待合室に入り、名前を呼ばれたら、英司のペースで診察室に入ることが出来るようにしてくれているんです。感謝です。
それも、神様に「英司の地境を広げて下さい。」とお祈りしているのです。英司は、守られていることを感じています。
治療中、先生は「英司君、今はどんなもの食べているの?みんなと一緒じゃない別メニュー?」
お母さんは、そこで答え「みんなと一緒のもの食べています。」と、先生は「お父さんとお母さんより虫歯にならないね。」と言われていました。おかげで歯石も取れ、歯も磨いてもらい、ピカびかなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿