2016年9月9日金曜日

出かけて行きました。

朝起きて、英司の部屋をのぞいて見ると、パジャマのズボンとパンツが床の上に落ちている。
よ〜く見ると床が湿っぽい、またやられてしまったのかな。
ベットの上で気持ち良く寝ている英司をのぞいて見ると、お布団もパジャマの上着も濡れいない⁇⁇
もしかしてチビちゃて、起きて間に合わなかったのかな?と思いつつ英司を起こしてお風呂に行きました。
昨日は、1人風呂だったので、お風呂に入ったのですが、体を洗えていない英司でした。
お母さんと一緒に朝風呂に入って、体も頭も洗い、ヒゲも剃ってスッキリしてゆったりとお湯に浸かりお風呂から出て来ました。
着替えをして、朝の食事を三人で食べて、いつものように聖書の読み聞かせとお祈りの時を持ちました。
今日は、ショートの日、黒いトートバックを持って、お父さんと学園に出掛けて行きました。
「主が共にいてくださいますように」と願いつつ出掛ける英司とお父さんを見送るお母さんてでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿