2016年9月3日土曜日

ワンマンショー

お父さんもたっちゃんも居ない英司とお母さんの二人だけの夜。
なぁ〜んか、チョとシーンとしてるよね〜。
「賛美、聞こうかあ」とお母さんは、【風のひびき】から『心配いらないよ』を選択して英司とお母さんの二人で聞き始めた。
段々と調子に乗って来て、二人で踊り出してしまいました。
いつの間にか二人だけのワンマンショーが、わが家で始まった。
誰もいないから思いきりやっちゃお〜よう。
♪よろこんで歌いおどろう♪の歌詞に合わせて、やちゃおう。
英司は、タンバリンを叩き、英司踊りとお母さん踊りをしながら楽しみ、時々あいづちを「ウォ〜」と入れながら、喜び歌う。
神様への賛美たのしい。
神様。感謝します。ありがとう。
感謝しま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿