2016年9月13日火曜日

おかえり英司。

今日は、学園で火曜日は散歩のある日だったけど、どうだったのかな?
磐田は、雷と雨の注意報が出ていたけど、降りそうで降らなかったね。
明日は、歯医者さんの予約の日だよね。
本当は、8月30日が予約日だったんだけど予約日を31日と間違えて30日の歯医者さんをドタキャンしてしまったんだよなあ。
問題なく行けますように。
明日は、歯医者さんに行くから学園をお休みしたんだけどね英司、ばーばが、ベットから落ち腕の皮をむいてしまって、治療の為に毎日通うことになったから、ばーばを病院に連れて行く間、家で一人でいられないから学園に午前中だけ行ってね。
お願いします。
ばーばの病院スムーズに終わるといいね。
お父さんも、土地の立ち会いに行って午前はいないから、全てが守られますようにとお祈りしなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿