2016年9月10日土曜日

ショートから帰ったよ。

お父さんと車に乗って学園から帰って来ました。
玄関に立っている英司に、早速お母さんは、声を掛けて「おかえり」「ただいま」と言ってニコ(笑)待っていると英司は「ただいま」と言う。
帰って来た時の毎日のあいさつです。
いつか英司が、玄関のドアを開けて「ただいま」と言って帰って来る日が来るかな。
その日を待っているからねぇ〜。
帰って直ぐにまずは、冷蔵庫の前に立ちましたが、のぞいただけでソファーに行きのんびりしていました。
「ごはんになるまで待っててね」とお母さんの一言でした。
夕食の準備がほぼ出来ると、台所に来てもうそろそろだろうと言う感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿