2016年9月13日火曜日

ありがとう。

お母さんは、テストの日でした。
英司が、学園に出掛けて行くいつもの時間より早くお母さんは、家を出てしまったのです。
いつもだったらお父さんと一緒に学園まで車で行くのです。
お母さんが車を使っている為に、朝はお父さんと一緒に学園まで歩いて行きました。
帰りは、ライフサポートの大田良さん(週に1回サポートを受けています。)と一緒に、学園から歩いて帰って来てくれました。
助けてくれたおかげで、お母さん行ってこれたよ。感謝します。
本当に今日は、お疲れ様だったね。
今英司は、ベットに入っておやすみ前のお祈りをしている所です。
ありがとう。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿