2016年9月4日日曜日

合同礼拝へ

今日は、富士&静岡合同礼拝です。
いつものように、英司とばーばとお母さんとで東名に乗り磐田から富士へ出発!進行!と出掛けて行きました。
お弁当を持って、神様のところへ、まるでピクニックのような気持ちで出て行きました。
行きの車の中で、ミニ祈祷会を始めます。
始まりのお祈りをして、英司とばーばが歌える「感謝します」の曲を選択して、三人で賛美して霊歌を歌って祈りに入って行きました。
感謝のお祈り。悔改めのお祈り。癒しのお祈り。を三人でして行く中で気付いたら、富士のインターに着いてしまいました。感謝します!
いつも障がい者の駐車場を利用させて頂くのですが、障がい者の届けを出してある車は、お父さんが使っているので届出の車では無く、息子(竜也)の車を借りて来たのです。
駐車場はいっぱい、空いているのはいつも使わせて頂いている障がい者
スペースだけでした。
それと、車に表示する障がい者カードも持って来るのを忘れていることに気付きました。
感謝してお祈りし、正直に状況を係りの人に伝えると、いつものように駐車場を利用させて頂くことができ感謝しました。
心から感謝して礼拝会場へ向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿