2016年9月14日水曜日

治療

今日は、12時半予約でしたが、歯医者さんには12時に着いてしまいました。
40分以上病院の待合室に座り待っていました。
最初はちょっと緊張感がありましたが、お母さんが風のひびきから♪心配いらないよ♪を歌いだすと、英司もお母さんも、神様の平安の中で頭をゆすりながら、待っている間も心に地よい気分で過ごしました。
英司の名前が呼ばれて、治療室に入って行きました。
ちょぴり緊張していましたが、治療室のイスを座ることができ、イスが倒されても大丈夫でした。
今日は、上の歯の歯石を取って頂きました。
先生も、早く終わらせてあげたい気持ちがあるのかな、歯石取りも休憩無しで頑張って治療してくれている
先生でした。
先生が頑張って下さった分、もちろん英司もよ〜く頑張っていました。
最後に、きれいに歯を磨いてもらい、今まで黄ばんでいた歯が、ピカピカに白くなりました。
これから月一で、歯医者さんに通いきれいして頂くことになりました。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿