2016年9月7日水曜日

感謝祈祷会

水曜日は、教会の感謝祈祷会の日です。
これまでは、おばあちゃんも一緒に祈祷会に参加していたのですが、おばあちゃんは、デーサービスに通うようになりました。
英司とお母さんと二人で祈祷会を行なっています。
自宅の台所の食器棚と冷蔵庫の間のちょとしたスペースが、二人の祈祷会の場所です。
映画で見た「祈りの部屋」みたいな感じです。
賛美をしていると、英司も賛美に加わってくれて、異言の時も一緒に加わってくれて、霊歌で神様をほめたたえる時も一緒に加わっています。
病気を感謝。発作を感謝。おねしょを感謝。賛美を感謝。いやし下さった感謝。み心下さった感謝。解放を下さった感謝。イスラエル感謝。祈り聞いて下さった感謝。最善を感謝。
英司との感謝祈祷会は終わりました。
となりのリビングにいるお父さんに聞こえいるのかなと、フッと思いました。感謝します。
英司は、お父さんと学園に出掛けて行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿