2016年6月1日水曜日

皮膚科に行ってきます。

いよいよ明日の午後に退院の予定
退院日6/2に皮膚科に受診する
予定でしたが、1日早まって今日
皮膚科に呼ばれました。
ほぼほぼきれいになり腿の内側に
少し残っているくらいになりました。今日、受診して皮膚科の先生は
塗り薬は止めて飲み薬だけにしま
しょうと言われ、6/6(月)に受診と
なりました。かゆさには我慢できな
い英司ですが、入院中の早い対応も
あり思ったよりもきれいになり守られたことを感謝しています。
退院後の生活も徐々にいつもの
ペースに戻って来るのかなと思いつつ、祈りつつみ心の対応が取れます
ようにという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿