2016年6月3日金曜日

散歩

病院にいる間は、ベッドから離れたくな〜いと言う状態でした。
理学療法士の先生は歩くことによって肺の動きが良くなるのでリハビリ
になると言われて居ましたので、
熱も下がり肺のレントゲンも良く
なって来たので英司に「散歩しようよ」と誘っても動く気配はなかった
のですが、家に帰って環境が整い
時が来たんですね。
朝から英司は「.散歩」と言いお父さんと一緒に出て行き公園まで行きました。後はゆっくりベッドで横になって過ごして居ましたが、また散歩
に行きたくなりお父さんを誘って
散歩に行って来ました。
自分から行きたい気持ちになり公園
に出掛けて行きました。
良かったです。感謝!
無理しないでゆっくりと元気になって行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿