2016年6月19日日曜日

賛美

今日は、自宅での日曜礼拝を行いました。
最初はソファーにゴロ〜ンとしていた英司も、起き出し歌っている
姪っ子たちにつられて、側に行き
タンバリンで一緒に参加しました。
ほのかちゃんは、リバイバルが始まった♪を「私、この歌好き〜。」と
いって歌い楽しみました。
ひまりちゃんは、飛行機に乗って♪
「私、この歌好き〜。」と言って
歌い楽しみました。
そんな中で、おばあちゃんもほのかちゃんとひまりちゃんのママもちょと小さな声でいっぱい歌いました。
英司も、共に加わっていい雰囲気で
賛美の恵みを感謝でした。
(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿