2016年6月11日土曜日

おやつわ〜。

帰って来て直ぐに冷蔵庫の前で
しばらくの間、食器棚に何かあったかなあと開けようとしたり、冷蔵庫を開けて見たりと、しばらくの間
どうしようかな?お母さん見てるなあ〜と言う感じでした。
そこで、カンテンパパのオニオンスナックとヨーグルトを持って立って
迷っていました。
私は、散歩に行ってからおやつに
しようよ。と誘われ少し心が動いたようで動き出しました。
外に出たものの散歩では無く車に乗って、ちくやにお買い物に変わりました。英司は「おべんとう」と言い
ストレートに車に乗り込みお母さんと一緒にお出かけとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿